TIB会員 新規ご入会について

入会お申し込みの前に、【会員規約】を必ずお読み下さい。

会員登録手順

  1. 会員ページ上部にある「会員登録はこちら」ボタンをクリックし、必要項目を入力のうえ送信してください。
    ※ 個人情報保護方針および注意事項をご確認のうえ、同意をお願いいたします。
  2. 登録されたメールアドレス宛に、担当者よりTIB入会に関する面談日程の調整についてご連絡いたします。
  3. 後日、TIB面談を実施させていただきます。

【入会時に関する注意事項】

現在、会員登録のお支払いはクレジットカード決済のみに対応しております。


本会は毎月20日締めにて月額会費の徴収を行っております。
※20日以前に入会した場合は、当月分の会費請求が発生してしまいますためご注意ください。
・当月20日(23:59)までにご入会手続きをされた方:当月分から
・当月21日( 0:00)~当月末日にご入会手続きをされた方:翌月分から

その他ご不明な点がございましたら、会員ページ右下の「お問い合わせ」、またはメール(contact@tibase.jp)にてご連絡ください。

【会員プランの詳細】https://tibase.jp/wp/plan/



【既存会員の皆さまへのご案内】

ご登録いただいているクレジットカードの更新手続きが必要な場合、TIB事務局より直接カード決済の更新方法をご案内いたします。
詳細につきましては、お手数をおかけいたしますがTIB事務局までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

TIB事務局メール:contact@tibase.jp