【TIB】臨時休業のお知らせ(2021年4月24日(土)~2021年5月9日(日))

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

TIBコワーキングスペースは、とくしまアラート発令に伴う感染拡大防止、
および大型連休との兼ね合いから、誠に勝手ながら下記の期間を臨時休業とさせていただきます。 

——————————————-——————————————-

<臨時休業期間>
2021年4月24日(土)~2021年5月9日(日)

※5月10日(月)10:00より通常業務となる予定ですが、
 とくしまアラートの発動状況等により、休業期間を延長する可能性もあります。

——————————————-——————————————-


休業期間中にご連絡いただきました内容については、5月10日(月)以降に順次ご返答させていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。